FC2ブログ

【レジまぐ】「メリットdeめりっと」ブログ【投資・FX・株式・おこづかい】

様々な、お得情報をご紹介していきます。

【自信度S】5番人気以内の人気馬消去馬紹介チャンネル












【 【自信度S】5番人気以内の

人気馬消去馬紹介チャンネル 】



(予想記事。記事別課金)


=======



危険な人気馬をご紹介するチャンネルになります。

レース当日5番人気以内に入りそうな人気馬で消せる馬を紹介します。
※予想をした時点での5番人気以内になります。




【予想方法】

・消し馬には×印をつけます。

・その他の馬は馬連・3連単 全通り印をつけます。(的中率を計測する為)

・自信度Sは馬券外とします。

・自信度Aは連対外とします。


【2017年消し実績】
・フェブラリーステークス【消し馬】ノンコノユメ
・高松宮記念【消し馬】シュウジ
・大阪杯・・【消し馬】マカヒキ・アンビシャス
・桜花賞・・【消し馬】ミスエルテ

※現在2017年消し的中率100%です。
※2016年は消し的中率90%です。(G1のみ)

1番人気が勝利する確率はおよそ30%~45%です。
危険な人気馬を切ることによって、買い目が絞れたり、オッズ的においしい思いをした事はありませんか?

こういった経験はございませんか?

・なんでこの馬人気なの?
・この馬騎手がいいから人気じゃないの?
・あれ?勝ちタイムが遅いのに人気になってる
・人気しているから一応買っておこう。

こういった経験をした事がある方が大半だと思います。
馬券は的中率よりも回収率を重視する事で、収支はプラスになります。

馬券の的中の通り数は単勝なら1通り、複勝、ワイドなら3通り、その他は1通りだけです。
少ない点数に絞る事が何よりも必勝法です。

私は昔、点数を絞りきれずに保険をかけて様々な馬を買ったりする、超馬券下手な人間でした。
競馬が大好きなので、どうしても当てたい!と必死に考えた結果、ある指数などが見えてきました。
ここ3年ぐらいで馬券の的中率、回収率はうんと上がり、馬券は安定的にプラス収支になっています。

【予想スタイル】
基本的に出走馬のデータ・メンバー構成・展開・馬場状態・血統から予想をします。
真っ先に考える事は軸馬を探す事と消し馬を探す事です。

当然、人気のない馬は消し要素はたくさんありますが、人気のある馬は消しにくいです。
しかし、先ほども述べたように、単勝なら1頭、馬単なら2頭しか馬券に絡まないのです。

仮にA,B,Cという馬が各単勝オッズ3倍の1番人気で割れていたとしましょう。
馬単や馬連の場合、この中で1頭は絶対に馬券に絡む事はないのです。

そう!これこそが消し馬です。
要は2着以内に入らない、もしくは、3着以内に入らない馬を独自のデータで配信させて頂きます。

人気馬の消去をお手伝いさせて頂ければと思います。

【2017年消し実績】
・フェブラリーステークス【消し馬】ノンコノユメ
・高松宮記念【消し馬】シュウジ
・大阪杯・・【消し馬】マカヒキ・アンビシャス

※現在2017年消し的中率100%です。
※2016年は消し的中率90%です。(G1のみ)


■おおよその配信日時
 前日〜レース15分前まで(パドック・返し馬を見て消す場合もあります)
■券種
 消し馬予想のみ(最低1頭)
■予想頻度
 自信の消し馬がいるレースのみ








========








レジまぐはこちらから(登録無料)!


















恋愛・占い・鑑定・スピリチュアル



ビジネス関係






アンタレスステークス特集




皐月賞特集
スポンサーサイト



別窓 | 地方競馬 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 【レジまぐ】「メリットdeめりっと」ブログ【投資・FX・株式・おこづかい】 |