FC2ブログ

【レジまぐ】「メリットdeめりっと」ブログ【投資・FX・株式・おこづかい】

様々な、お得情報をご紹介していきます。

ぼうずの競馬予想












【 ぼうずの競馬予想 】


(予想記事。記事別課金)




=======



ぼうずと申します。
競馬歴はまもなく3年になる会社員です。


人気サイドのみで(的中率を高めたうえで)勝つことを前提とした購入馬をUPします。
「的中率より回収率重視」というのは当たり前。
当記事では回収率100%は最低ラインとした上で、より的中率を高めた買い目を出します。


記事発行のきっかけでもありますが、本稿は馬券で回収率100%を超える結果を得ることが決して難しいことではない、ということを体現したいがための、私ぼうずの趣味・自己満足のための記事だと思ってください。予想というよりは、自分で作り上げた条件に沿って馬券を買っていくスタイルで、候補馬の選出自体には5分あれば十分といった感じです。
記事を発行しておきながら言うのもなんですが、競馬においては「馬券をいかに買わないか、条件のいいところだけに絞って勝負を続けるか」がキモだと考えています。


買い目は単勝一点かつ当日の夕方には全記事を無料公開するので、参考にしてください。


【年間購入レース数】
→年間では70〜90レースの見込みですが、記事公開の開始が3月後半からとなるので、年内残りは多くて60レース程度の想定となります。土日で購入馬がゼロとなることも多々あります。1ヶ月での購入馬が1〜2頭だけ、なんてこともあるかもしれません。
【券種】→単勝一点
【購入目安】→1点10,000円で収支計算します。
【購入対象馬】→指数最上位かつ設定した諸条件を全て満たした馬の中から、1番人気or2番人気の馬に絞り込み。さらに、オッズは1.8or2.0以上の馬に限定します。レースのクラス毎にオッズ上限も定めているので、別途記事内で確認してください。

【対象レース】
→芝の平地レース(新馬戦除く)。重賞でも平場でも、該当馬がいるレースのみを対象とします。
馬場は、指数が活きる良馬場に限定します。
稍重以上での勝負はしません。
ローカル開催も全て対象外となります。

【記事UPの時間の目安】→当日朝09:30ごろ迄に、候補レースを無料記事としてUPします。
購入馬の条件として、上記のように人気とオッズにより直前で買う・買わないの判断を下すため、最終的な有料記事のUPはレースの4〜5分前となりますので、朝の段階で候補として挙がったレースの発走直前には注意してチェックしてみてください。
すべての条件を満たさず購入対象から外れた場合、記事はUPしません。

目標は的中率45〜50%、回収率120〜130%。
(複勝率でいうと75%程度)
まずは中央開催が一旦終わる6月いっぱいまでに、この数字を達成していきたいです。

それでは。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
※記載は買い目のみでレース回顧も行いませんが、ご容赦ください。

※有料記事UP(発走5分前目安)の後、締切までにオッズが購入条件から外れた場合、馬券は買わないことを推奨します(人気・オッズを限定した成績集計からロジックとしての収支予測をしているため)。
ただし、当然ながら一度有料記事としてUPした馬に関しては回収率の計算に含めます。
購入条件から外れた馬が的中・不的中いずれの結果になったとしても、記事としての成績には反映されるということです。以上のことから、購入対象として挙げたレースのオッズは、可能な限り締切直前までご自身で確認をした上でのご購入判断をお願いいたします。









========








レジまぐはこちらから(登録無料)!


















恋愛・占い・鑑定・スピリチュアル



ビジネス関係







まんがのレジまぐ










スポンサーサイト



別窓 | 中央競馬 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 【レジまぐ】「メリットdeめりっと」ブログ【投資・FX・株式・おこづかい】 |