FC2ブログ

【レジまぐ】「メリットdeめりっと」ブログ【投資・FX・株式・おこづかい】

様々な、お得情報をご紹介していきます。

バランスフォーメーション馬券












【 バランスフォーメーション馬券 】


(予想記事。記事別課金)




=======


高い回収率に泳がされてはいませんか?

全買い目的中!という言葉に流されてはいませんか?




理論上で言えば、高い回収率を維持出来れば確実にプラスにするは可能です。




ですが、実際にその馬券理論に沿って買おうと思うと、、、

・毎週10万円以上を投じて、ひたすら買い続ける。。。

・1ヵ月に1回当たれば良いほうで、下手をすると3カ月経ってもひとつも当たらない。。。

・年に1度の超万馬券を当てた事で、回収率がプラスになっているだけ。。。




これでは、たとえ回収率が高くてもかなりの資金がない限り続けていく事は難しいとでしょう。





逆に的中率が非常に優秀な馬券理論があったとします。

公開買い目のすべてが的中していて「パーフェクト達成!」と大々的に公表している。




実際にその馬券理論を買ってみると、、、

・本命線ばかりで、鉄板の買い目ばかり公開している。。。

・年間トータルで見ると、回収率が100%を超えていない。。。

・大きな配当を得ようとすると、1点1万円を超える金額を投じない限り、プラス額が増えない。。。




いずれの馬券理論も、その販売者だけが儲かり買い目を買った人は決してプラスにならない馬券理論が非常に増えてきています。




私も、散々そういった馬券理論に踊らされて来たうちの一人です。

コンピ指数、朝一オッズ、スピード理論、投資競馬、etc...

古今東西のあらゆる馬券理論を試してみました。




そして、分かった事。




それは、「回収率と的中率のバランス」が一番重要である、という事です。




『バランスフォーメーション馬券』は、「回収率と的中率のバランス」に最適に調整された馬券です。

回収率と的中率のバランスを検討に検討を重ねた結果、買い目だけでなく馬券の券種が重要である事を発見出来たのです。




それは、フォーメーション馬券。




一般的にフォーメーション馬券は3連複、3連単を買う際に利用される方が多いでしょう。

しかし、3連複、3連単の的中率と回収率のバランスの悪さは、皆さんご存知の通りです。

そもそも、3頭の馬を当てるという事は確率的に考えてもかなり難しい事なのです。

だからこそ、倍率が高く払い戻しも大きくなる。

一点必中で当てられるのであれば、十分な払い戻しを得られるかもしれませんが、大抵の場合、少なくても10点、多い場合ですと30点以上の購入金額になってしまいます。

そんな時に限って本命線が来てしまい、目も当てられない結果になってしまうのです。




『バランスフォーメーション馬券』は、この問題を馬連とワイドでの購入に活路を見出しました。




ぜひ、『バランスフォーメーション馬券』を使い安定的な積み上げを実現してください。




【概要】

■おおよその配信日時
 レース前日の21時まで
■券種
 ワイド・馬連のフォーメーション馬券
■おおよその買い目点数
 5点~20点ほどの買い目です

■予算感
 馬連 一点500円~
 ワイド 一点2,000円~

■オッズ


馬連 10倍~300倍

ワイド 5倍~150倍

でのフィルタリングを推奨します




※基本的に買い目のみの配信となります。









========








レジまぐはこちらから(登録無料)!


















恋愛・占い・鑑定・スピリチュアル



ビジネス関係







まんがのレジまぐ





スポンサーサイト



別窓 | 中央競馬 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 【レジまぐ】「メリットdeめりっと」ブログ【投資・FX・株式・おこづかい】 |