FC2ブログ

【レジまぐ】「メリットdeめりっと」ブログ【投資・FX・株式・おこづかい】

様々な、お得情報をご紹介していきます。

裏事情通 アミジーム競馬情報局 厳選1頭












【 裏事情通 

アミジーム競馬情報局

 厳選1頭 】



(予想記事。記事別課金)




=======



前シリーズ(No24を配信)を購読頂いたお客様どうもありがとうございます。
ブログを閲覧、メッセージを頂いたお客様に対しても重ね重ねお礼申し上げます。
つきましてはこの度、形式を少し変えて「厳選の1頭」と題目を変えて記事を作成することにしました。
引き続き優位性の高い馬をピックアップした馬券を推奨していきますが、特に◎に自信を持てる馬にスポットを当てて紹介していく予定です。

これから定期的に関係者しか知らない情報を元にした馬券情報を提供していきます。
私は以前に、某牧場で10年以上勤務していました。その時に知り合った牧場関係者・調教師・トレセン関係者・馬主とは、完全にフリーな状態になった今でも、連絡を取り合っています。今も競走馬に携わる仕事は続けているので、昔よりむしろ人脈は増えました。巷に流れる間違った情報を精査していきます。
そもそも今回このサイトで予想を始めようと思ったキッカケは、牧場関係者に紹介されたからという経緯はありますが、それ以上に強い(速い・適正がある)馬がしっかり馬券になる、勝ち馬を予想することでしっかり儲かることを知って欲しいと思ったからです。

更にもう一点、ここに掲載する情報はほとんど有益で得ている情報です。これは競馬新聞等の競馬関係者としがらみがある人からは絶対に得られない情報だと思っています。そういう情報を知っているだけで馬券の精度は大きく変わってきます。ゆくゆくはここで得た収益を次の情報収集するための資金に充てて、良いサイクルを作っていきたいと考えています。

最近データ解析のプログラムが発展してきたことで、「回収率の高い馬を探す」手法が流行っていますが、私からすればそれは「過去の傾向」であって「未来の予想」ではありません。
もちろん私も分析はしますし、血統や枠、コースの傾向は参考にします。ただ推奨する馬が本当に強い馬か、他にその馬より強い馬がいないか。これを考慮にいれなければ馬券で儲けることは難しいでしょう。例えばオッズと考慮すれば買いの馬でも信頼性が高い強い馬が三頭いれば馬券になる確率は極めて低くなります。
競馬も投資と一緒でオッズが適正なのかはその時点ではわかりません。ただ、勝つ馬は一頭で、馬券に絡む馬が三頭しかいないのは紛れもない事実で、出馬表から3着以内に入る確率が高い、強い馬を選べば自ずと結果はでてきます。
実際に私はこの方法で成功を収めています。

少し紹介や雑談が長くなりましたが、これからしばらくはインサイダー情報を元にしたスタイルで予想を続けていくので、興味のある方は一読下さい。
ただ、ここでの情報更新が本業に影響を及ぼす場合は廃刊する可能性もありますので、予めご了承下さい。

○配信日

発送10分前
※配信レースはその週に何レース分の情報があるかわからないので不明。

○券種・買い目
その推奨馬の信頼度によるが基本は単馬券。
※オッズによっては複馬券も含む)
※金額は自信度・オッズで変えていく

○レース後の分析
推奨馬のレース後の分析は公開できる範囲で紹介予定。
※他のブログを使う可能性あり。

○回収率を常時紹介
回収率を参考に予想を購入するか判断して下さい。
※回収率には幅があるので、最低でも50~80レースは見て下さい。

以上に賛同してくれる方は是非一緒に馬券を的中させましょう。

先週は新馬戦、重賞ともに的中しました。

購入頂いた会員様おめでとうございます。

今週も優位性の高い馬をピックアップした馬券を推奨していきます。
※今週はセレクト期間中の為、買い目の解説は省きます。回顧に関しては時間の都合がつき次第追記しますのでよろしくお願いします。






========








レジまぐはこちらから(登録無料)!


















恋愛・占い・鑑定・スピリチュアル



ビジネス関係







まんがのレジまぐ





スポンサーサイト



別窓 | 中央競馬 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 【レジまぐ】「メリットdeめりっと」ブログ【投資・FX・株式・おこづかい】 |