FC2ブログ

【レジまぐ】「メリットdeめりっと」ブログ【投資・FX・株式・おこづかい】

様々な、お得情報をご紹介していきます。

爆発力×安定感=ウニ男の3連単












【 爆発力×安定感=

ウニ男の3連単 】






(予想記事。記事別課金)




=======



馬券において
爆発力と安定感は対の存在だと思います。
しかし、爆発力と安定感の共存に成功したのがウニ男の3連単です。

はじめまして!
ウニ男と申します。
皆さん、3連単といえばどのようなイメージがありますか??
3連単のメリット
「爆発力がある」
3連単のデメリット
「安定感がない」
他にもありますが、このように考える方が多いと思います。
競馬に使える資金には限りがあります。穴馬を狙い続けたいのに途中で資金が尽きてしまって馬券が買えなくなり、
その買えなかったレースで穴馬が激走し高額馬券を逃してしまったという経験は誰もがしてきたと思います。
爆発力と安定感の共存は不可能なのではないかとも考えましたが、3連単の弱点である安定感を少しでもアップさせる方法がないかと模索を続けてきました。
もちろん3連単の魅力である爆発力は維持したままでです。
2018年の1年間、ウニ男は某競馬予想ツールに自分の馬印を蓄積させ、どのように馬券を構成すれば爆発力は維持しながら安定感を出せるのか研究を重ねました。
2019年1月からレジまぐにて予想配信をしようとも考えましたが不完全な状態での販売だけは絶対にしたくなかったので見送りました。
2月に入り、ウニ男なりのロジックがようやく完成しましたので販売を開始した次第です。
爆発力×安定感=ウニ男の3連単とはどういうことなのか体験していただくのが1番ですが少しご説明します。下記のデータをご覧下さい。

配信開始日~最終配信日の累計データ
累計2日間
購入40レース
的中10レース
的中率25%
回収率165.83%
プラス額211,430円
払戻額
10,000円~49,990円→2回
50,000円~99,990円→3回
100,000円~199,990円→0回
200,000円~299,990円→1回

まず3連単のみで25%という的中率は高い方だと思います。
爆発力を捨て、当てにいけば可能ですが回収率が165.83%ですので決して爆発力がない訳ではありません。
それなりの配当、つまり99,990円以下の馬券をコンスタントに的中させつつ10万以上の高配当馬券の的中を待つというスタイルです。
実際、配信2日目にして200,000円オーバーの馬券を的中させています。
もちろん安定感が増したと言ってもあくまでも3連単ですので波があることはご理解いただければと思います。

【配信内容】
面白そうなレースを選び、3連単で狙います。

【レース数】
決まっていません。
競馬場ごとに配信します。

【配信日時】
レース当日の朝9時半くらいまでに配信します。
なるべくはやく出来るよう努めます。

【1レースあたりの資金】
1万円
前後します










========








レジまぐはこちらから(登録無料)!


















恋愛・占い・鑑定・スピリチュアル



ビジネス関係







まんがのレジまぐ





スポンサーサイト



別窓 | 中央競馬 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 【レジまぐ】「メリットdeめりっと」ブログ【投資・FX・株式・おこづかい】 |