fc2ブログ

【レジまぐ】「メリットdeめりっと」ブログ【投資・FX・株式・おこづかい】

様々な、お得情報をご紹介していきます。

15競馬予想












【 15競馬予想 】


(メルマガ。月2160円(税込み))




=======


自分で言うのもなんですが
とても地味な予想です。


でも回収率重視で丸乗りしてもらってもかまいません。




JRA開催日はすべてのレースをチェックして

勝負できそうなレースのみこちらで配信します。




私の考え方はいたってシンプルです。




★予想は当てないとお金は増えません。(←当たり前)

★JRAにお金を預けるのは嫌いなので、基本お金は賭けたがりません。(←的中率が高いと強く思うレースにのみ賭けたがりますw)

★競馬は「負けるもの」と常に考えています。(←競馬している人の8割以上は負け組ですからね~)(←私は勝ち組♪ボソっ)

★競馬は「スポーツ」と考えています。(←ギャンブルと考えた時点で負けだと思ってますw)

★強い馬は強い!逆らうことは負けることを意味する。(←ウサイン・ボルトが出る100mレースに賭けると誰に賭けますか?)

★競馬で一番大事なのは「レース展開」と考えてます。(←ここは超重要!)




人の陸上大会でもそうですが、長距離の戦いになると
レース展開がポイントになってきます。

世界レベルの陸上となると、強い人は強いように

競馬界でも強い馬は強い。




仮に単勝1,5倍で安かろうが

勝つ馬は勝つんです。




マイネル岡田繁幸代表も言ってます。

強い馬が調教で凄い走りを見せた。「この馬が2着以内を外すのは考えられない。

1,2着の馬は強い馬で決まりか?2頭の組み合わせで1,7倍だから嫌だとか、2倍だから倍率低くて嫌だとか

そういうわがままを言っちゃだめなの!

勝つものは勝つし、負けるものは負けるの!それじゃないと勝てるものも負けることになる。

みんな儲けたくて競馬するんでしょ?それを外したって損するだけのこと、なんでそんな簡単なことがわからないの?

無駄な抵抗をしちゃだめなの。」

と。




そして
★当然ですが、的中率よりプラス回収を常に重視しています。(←大の負けず嫌いw)

ということで、ここの実績だけで

勝負していきますので
よければ見てやってくださいw


【配信について】
■1日1~2Rほどの提供となります。

■おおよその配信日時
 レース当日の15時迄(月最低4レース配信します)
※15時すぎても配信の無い時は当日の予想配信はありません。

■券種
複勝・ワイド・馬連

■おおよその買い目点数
 1点~10点までの買い目

■予算感
 1R投資金額1万円以内

■レース前の分析や回顧
買い目のみの予想配信。









========








レジまぐはこちらから(登録無料)!


















恋愛・占い・鑑定・スピリチュアル



ビジネス関係







まんがのレジまぐ










スポンサーサイト



別窓 | 中央競馬 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 【レジまぐ】「メリットdeめりっと」ブログ【投資・FX・株式・おこづかい】 |